プロが認めた! カルディで絶対はずさないグルメはコレ

 



なんだか食卓が寂しいから、あともう一品追加したい。 そんな時は、カルディのおかずが美味しくて優秀です。いざというときに助かるレトルト食品や加工肉をご紹介します。

カンタン美味しいおかず系アイテム
カルディで買うべきはこの5品

国内で流通している商品だけでなく、さまざまな輸入食品もあつかうカルディは、これは常備しておきたいという美味しい食べ物がたくさんあります。今回オススメするのは、さんまの蒲焼と、ソーセージなどの加工肉。頼もしいごはんのお供には、買う際の参考になる、料理研究家の嬉しい一言つきです。困った日のメニューは、これでを参考にしましょう。

骨まで食べられるやわらかさ
さんまの炭焼き蒲焼



ふっくらとした身に照りのあるタレの色が、いかにも美味しそうな「炭焼さんま丼」。丁寧に蒸し上げられたこの商品は、薄味で食べやすい蒲焼きです。湯煎だけでふわふわの蒲焼きが完成する手軽さが、忙しいときには嬉しいですね。ほんのりとする炭焼き感と、骨までやわらかい仕上がりで、ご飯がどんどん進みますよ。缶詰の蒲焼なんて、比べ物にならないうまさです。

料理研究家・橋本加名子さん
「見た目より薄味で上品な味。
次ページ :  塩分を気にせず食べられます」 各国料理研究家・佐藤わか子…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年6月19日今日の献立

メインはアジのオーブンパン粉焼き。副菜はどこか懐かしい味のマカロニサラダとジャガコーン。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.