銘品おやつ続出!プロが即買いしちゃった無印おやつランキング21

 



お店のレジ前にもあって、ついつい手にとってしまう無印のお菓子。ポテトチップスやミニラーメンなど袋入りの駄菓子が多いイメージですが、最近はおもてなしにも使えそうな本格派のデザートが続々と出てきているんです。びっくりするほど進化している無印スイーツをご紹介します!

駄菓子のイメージは古い!
無印スイーツの進化に驚き

今回は40種類以上の無印良品のおやつ&スイーツをプロに実食してもらったところ、なんと銘品続出! 特に好評だったのは、プロも即買いするほどの大きなドライフルーツがごろりと入ったグラノーラ。冷製デザートで一番おいしかったのは、マンゴーとココナッツのチェーでした。ランキングを左右するポイントとなったのは以下の3つ。それぞれ100点満点とし、合計300点で評価しました。



オリジナリティ
コスパ


それでは21製品の無印良品の“おやつ”ランキングを発表します。
(本テストはLDK2017年3月号発売当時のものとなります。価格は検証時の編集部購入価格です。)

ベスト3発表……
その前に「ゴメンナサイ」

早速、上位商品の発表……といきたいところですが、その前にお詫びです。40製品以上を食べ比べしておきながら何ですが、実は今回トップ3に選ばれた超銘品が、なんともう売っていないようなのです…ゴメンナサイ&超残念。
次ページ :  現在、売っている商品だけでランキングとしても良かったの…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年1月21日今日の献立

居酒屋さんにいるような、楽しい気分になる週末の献立。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.