【セブンイレブン】最強スイーツランキング10選。ほっぺた落としてみませんか?

 



セブンイレブンのスイーツは、何を食べても裏切らない安定した美味しさ。だからこそ何度もリピートしたくなります。今回は数あるセブンスイーツ24製品中、特に美味しい10製品をランキングしました!

本物は裏切らない!
セブンスイーツの実力

セブンイレブンは、奇をてらわない定番スイーツが得意。シンプルなだけに味で勝負しなければならないところを、あえて作り続けているのはさすがの実力です。どんなものも本物は飽きが来ないように、セブンスイーツも本物志向の美味しさを追求しています。

今回24のアイテムを、味、食感、香り、ボリューム、バランスの観点から評価し、さらにトップ10製品を選出しました。あなたのお気に入りは何位でしょうか?

[1位]本気のカスタードは
永遠の定番



THEセブンシュー
実勢価格:130円




パティシエの声から誕生したという、セブン独自の「エグロワイヤル」という卵がふんだんに使われていて、甘い匂いがふんわり香ります。

中には濃厚すぎてこぼれないカスタードがぎっしり詰まっています。一口かじれば口の中にあふれ出します……ああ!

[2位]卵の味が凝縮された
本格プリン



カスタードプリン
実勢価格:200円




卵感がしっかりしています。
次ページ :  濃厚でなめらかな舌触り。カラメルは大人の味わいです。 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月12日今日の献立

メインに豚肉と野菜の蒸し煮、副菜に卵焼きとカボチャサラダを添えた体温まる献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.