カルディの美味しそうだけど、実はがっかり…なアレ

 



海外のちょっと珍しい輸入品やマニアックな食材が豊富に揃うカルディ。しかし、中には「これはちょっと……」というがっかりな商品もあります。ここでは数々のカルディ製品を検証した編集部が、低評価になったワースト5製品をこっそりご紹介します。

カルディの
ワースト5製品

可愛いパッケージの輸入品や、普通のスーパーマーケットでは手にはいらないような食材が数多くあるカルディですが、中には首を傾げてしまう不思議な商品もあります。

ここではカルディ製品を識者とともに検証し、低評価になった製品の中でも特に”これはおすすめできない”というものをジャンルを問わず5つご紹介します。

飲む人を選ぶ?
コーヒー部門

[かすかな……グアテマラ]



カルディ
グアテマラ
実勢価格:718円
容量:200g

かすかな苦味とかすかな味……。飲んだ識者も思わず「味が感じられない」と戸惑いを隠せなかったコーヒー。

ローストは中煎りで、「ライムのような爽やかな苦味とナッツクリームの甘味が感じられる」とありますが……残念すぎる一品です。

[一番人気? マイルドカルディ]



カルディ
マイルドカルディ
実勢価格:496円
容量:200g

こちらの製品は店頭でスタッフさんがよく配ってくれる、ミニカップに入っているコーヒーです。
次ページ :  人気ナンバーワンという触れ込みのマイルドカルディですが…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月18日今日の献立

土曜日はちょっと手をかけて、カレー粉から作る香り高いカレーを作ってみませんか?スパイスを使った副菜2種を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.