お父さん、それホントは135円の缶ビールなの…【ビアフォーマー3製品比較】

 


取り付け簡単のビアフォーマー
人気の3製品を比較!

保存もきいて、いつでも手軽の楽しめる缶ビール。家飲みには最適ですが、コクを感じさせる泡は外で飲む生ビールにはかなわないのか……そんな時は、缶にセットするだけのビアフォーマーを使いましょう。生ビールのような本格的な泡が満喫できますよ!今回は注目の3製品をセレクトし、泡出しの比較テストを行ってみました。

[テスト方法]
実際に注いで泡のクオリティをチェック



同じ銘柄のビールを注ぎ、泡の質、口当たりを検証しました。

きれいな泡が立つ!
グリーンハウスがベストバイ

グリーンハウス: ハンディビールサーバー


グリーンハウス
ハンディビールサーバー
実勢価格:2288円
(写真をクリックするとAmazonページが開きます)

[評価はこちら!]
泡質:◎



泡がきめ細かく、ただ普通に注ぐよりも濃厚に仕上がりになりました。

使いやすさ:○
缶を挟むようにセットするのでホールド感があります。取っ手付きで注ぎやすいのもいいですね。

口をつけた瞬間、ぎゅっと詰まった濃厚な泡が広がりました。これはいつもの缶ビールと違う! 重みのある味わいが手軽に味わえます。

瓶ライクのユニークな形状
泡ひげビアーは雰囲気バッチリ

ドウシシャ:泡ひげビアー


ドウシシャ
泡ひげビアー
実勢価格:1236円
(写真をクリックするとAmazonページが開きます)

[評価はこちら!]
泡質:△



泡が軽めで、飲み口がさっぱりとした印象です。
次ページ :  使いやすさ:◎ そのまま上につけるだけで瓶のような注ぎ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.