満場一致! コストコの最強に旨い肉を見つけました

 



アメリカの食卓と言えばビッグサイズなお肉を思い浮かべる人も多いことでしょう。そのイメージに違わず、アメリカから上陸したコストコもたくさんのお肉を扱っています。どうせ食べるなら、美味しいお肉を選びたいですよね。そこで今回はその中でもお肉の10製品に的を絞ってその味をチェック。プロも欲しくなる商品を探り当てました。

味もボリュームも満点
買って満足なお肉を吟味

コストコの製品はどれもキログラム単位で売られていてボリューム満点です。今回はフードコーディネーターの小越明子さんと料理研究家の橋本加名子さん、科学する料理研究家・キッチンまわり評論家のさわけんさんの3名を迎え、実際にそれぞれをテイスティング。

以下の5項目を1~5点で評価してみました。

[評価はこちら]
美味しさ
食感
ボリューム
リピートしたい度
コスパ



ボリュームだけでなく、味にもこだわってこそ。それぞれの視点で評価を頂きました。

それでは各商品の評価をご覧下さい。

フルーティーな香りで
サッパリ食べられる上品な燻製肉



今回取り上げた製品の中で誰もが舌鼓を打ったのはこちらの「アップルスモークドベーコン」でした。



米久
アップルスモークドベーコン
購入価格:873円
容量:1108g

[評価はこちら]
美味しさ:5点
食感:5点
ボリューム:4点
リピートしたい度:5点
コスパ:4点

商品名の通り、食べると口の中にリンゴの香りが広がります。
次ページ :  塊で売られているので食べたい時に食べたい分だけ切り分けられ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月22日今日の献立

キノコやレンコンなど旬の食材を使った主菜に、土鍋で炊き上げる炊き込みご飯。秋の味覚をお楽しみください。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.