【成城石井】通は知ってる。絶対買うべき逸品と、ガッカリしちゃう意外なアレ

 



高級スーパーの成城石井では、自社食品工場「セントラルキッチン」で製造した自家製のウィンナーソーセージやハムが人気です。ところが、一見具や味付けが違うだけに見えるこうしたアイテムの中にも、本当の実力派と地雷製品が混在しているのが現状。そこで今回は、プロの舌で厳しくジャッジし、ホントに「買い」のアイテムを見極めてもらいました!

優秀な定番アイテムから
掘り出し物まで勢揃い

成城石井のソーセージやベーコンには、フレッシュな国産肉が100%使用されています。添加物は極力使わず、素材の良さを最大限活かした味わいの商品は、どれもハイレベルで甲乙つけがたいものばかり。

今回は、料理研究家の橋本加名子さん、科学する料理研究家・キッチンまわり評論家のさわけんさんの2名に食べ比べていただき、その実力をガチでチェックしました!

評価は1~5の5段階評価です。

ボリューム
リピートしたい度
コスパ

それでは各製品の評価をご覧ください。

パリッとジューシーな皮と
きめ細かい肉がたまらない



今回、ひときわプロを唸らせたのが、「ポークウィンナー 徳用」です。

成城石井
ポークウィンナー 徳用
購入価格 :410円
重量:180g

[評価はこちら]
美味しさ:5点
風味:4点
ボリューム:4点
リピートしたい度:5点
コスパ:4点



国産のフレッシュ生肉を100%使用しており、ジューシーながらあと味がさっぱりしているのが最大の魅力。
次ページ :  パリッと歯ごたえの良い食感と、細挽きのなめらかな口当たりが…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.