朝食がごちそうになる。紀ノ国屋、至福のランキング14

 



紀ノ国屋といえば成城石井と並ぶ高級スーパーの代名詞ですが、その中でも人気なのがパンです。ハイクオリティな商品ばかりがズラッと並び、格付けを行うにも甲乙つけがたく、順位をつけるのに大いに悩みました。

どれを食べても損はナシ
その中でもイチオシは…

紀ノ国屋のパンは、パンだけのファンがいるほど大人気の分野です。今回はそのハイグレードな領域にあえてメスをいれるべく、14種類のパンを実食して評価しました。

評価してくださったのは、料理家・フードコーディネーターの酒寄美奈子さん、佐奈栄学園 カフェズ・キッチン学園長・日本カフェプランナー協会会長富田佐奈栄さんです。

評価は美味しさや食感、香り、リピートしたいか、コスパなどを考慮した25点満点。

悩みに悩んだ評価とランキングをご覧ください。

評価項目はこちら。

美味しさ
食感
香り
リピートしたい度
コスパ

以上の5項目を1~5点の5段階で評価していただきました。

[1位]大絶賛ベーコンがポイントの
塩バターパン



風味豊かな燻製バターとベーコンを使用した贅沢パンです。



紀ノ国屋
塩バターパン
実勢価格:442円
内容量:3本入り

[評価はコチラ]
美味しさ:4点
食感:4点
香り:4点
リピートしたい度:4点
コスパ:4点
総評:20点/25点中



もっちりとしたパンの中に大きなスライスベーコンが入っており、食べごたえバツグン、舌もお腹も大満足です。
次ページ :  プロも絶賛で「非常に美味しい」と意見が一致したパンでし…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.