印刷ボタンをクリックすると印刷メニューが表示されます。このエリアは印刷されません。

簡単とろーりのスモア!チョコと焼きマシュマロのクラッカーサンド

調理時間
10分

キャンプファイヤーの定番料理、スモア。火であぶったマシュマロがとろけて、クラッカーにはさんだあつあつをいただくと美味し~い。チョコがさらに美味しさを倍増させます!

簡単とろーりのスモア!チョコと焼きマシュマロのクラッカーサンド
材料  ( 2 人分

クラッカー

(胚芽クラッカー)12枚

チョコレート

1/2枚 (65g)

作り方

  1. 簡単とろーりのスモア!チョコと焼きマシュマロのクラッカーサンドの作り方1
    1

    胚芽クラッカーを6枚並べ、6等分に割ったチョコレートをのせる。

  2. 簡単とろーりのスモア!チョコと焼きマシュマロのクラッカーサンドの作り方2
    2

    マシュマロに長い竹串を刺し、ガス火であぶって表面をこんがり焼く。

    マシュマロに火がついて燃える場合がありますが吹き消して下さい。

  3. 簡単とろーりのスモア!チョコと焼きマシュマロのクラッカーサンドの作り方3
    3

    1のチョコレートの上に2のマシュマロをのせ、胚芽クラッカーでマシュマロをはさんで押さえながら、竹串を抜き、クラッカーを軽く押さえる。

  4. 4

    6個作り、器に並べる。

    キャンプファイヤーで作るのもいいですね!

簡単とろーりのスモア!チョコと焼きマシュマロのクラッカーサンドのレシピ・作り方に戻る
Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.