印刷ボタンをクリックすると印刷メニューが表示されます。このエリアは印刷されません。

キャベツとコンビーフのパスタ

調理時間
25分
カロリー
430 Kcal

キャベツ以外の残ったお野菜でも良いですよ。

キャベツとコンビーフのパスタ
材料  ( 4 人分

  

28~32g

コンビーフ

小1缶(1缶100g入り)

ニンニク

(薄切り)2片分

赤唐辛子

(刻み)2本分

オリーブ油

大さじ3

下準備

  • キャベツとコンビーフのパスタの下準備1

    キャベツは水洗いし、ザク切りにする。

  • コンビーフは缶を開け、粗くほぐしておく。

作り方

  1. キャベツとコンビーフのパスタの作り方1
    1

    たっぷりの熱湯に塩を入れ、スパゲティを加える。袋の指定時間より1分短くクツクツ煮たっている状態でゆで、ザルに上げる1分前にキャベツを加えてゆで、スパゲティと一緒にザルに上げる。

  2. キャベツとコンビーフのパスタの作り方2
    2

    ゆでている間に、フライパンにオリーブ油、ニンニクを入れて弱めの中火にかける。香りがたってきたら、赤唐辛子、コンビーフを加えて炒め合わせる。

  3. キャベツとコンビーフのパスタの作り方3
    3

    スパゲティのゆで汁を120~150ml加えてソース状になるまで煮詰める。ゆで上がった(1)のスパゲティとキャベツを加え、全体にからめて塩コショウで味を調え、器に盛る。

キャベツとコンビーフのパスタのレシピ・作り方に戻る
Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.