印刷ボタンをクリックすると印刷メニューが表示されます。このエリアは印刷されません。

リンゴのハニーチーズピザ

調理時間
20分

最後に振る岩塩でリンゴの甘みを引き立てた、デザートピザです!

下準備

  • 米粉入りピザ生地レシピを参照の上、ピザ生地を用意する。

作り方

  1. リンゴのハニーチーズピザの作り方1
    1

    リンゴは縦8つのくし切りにして皮をむき、芯を取ってイチョウ切りにする。サワークリームとクリームチーズは合わせておく。

  2. リンゴのハニーチーズピザの作り方2
    2

    小さめのフライパンにリンゴ、グラニュー糖、レモン汁を入れて中火にかけ、リンゴが少し色付くまで炒める。

  3. リンゴのハニーチーズピザの作り方3
    3

    フライパンの大きさに合わせてピザ生地を丸くのばし、フライパンにのせてフォークで全体に穴をあける。中火にかけて2~3分焼き、少し焼き色がついたらひっくり返し、フライパンに蓋をして弱火で約8~10分焼く。

  4. リンゴのハニーチーズピザの作り方4
    4

    器に盛り、合わせたクリームをぬって(2)のリンゴをのせる。ミルびき岩塩を振り、ハチミツをかけてチャービルを飾る。

リンゴのハニーチーズピザのレシピ・作り方に戻る
Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.