印刷ボタンをクリックすると印刷メニューが表示されます。このエリアは印刷されません。

料理がおしゃれに!マッシュルームのシーザーサラダ

調理時間
12分
カロリー
128 Kcal

マッシュルームの簡単、おしゃれなサラダを紹介します。大きめに切ったマッシュルームとベーコンが食べ応えがあっておいしいです。

下準備

  • 料理がおしゃれに!マッシュルームのシーザーサラダの下準備1

    サニーレタスはひとくち大にちぎる。マッシュルームは石づきを取って半分に切る。ベーコンは幅5mmに切る。紫玉ネギは繊維に沿って薄切りにし、水にさらして水気をきる。

作り方

  1. 料理がおしゃれに!マッシュルームのシーザーサラダの作り方1
    1

    熱したフライパンにオリーブ油をひき、ベーコンを弱火でじっくり炒める。

  2. 料理がおしゃれに!マッシュルームのシーザーサラダの作り方2
    2

    カリッとした焼き色がついてきたら中火にし、マッシュルームを加えて炒め、粗びき黒コショウを振る。

  3. 料理がおしゃれに!マッシュルームのシーザーサラダの作り方3
    3

    皿にサニーレタスと紫玉ネギを盛り、(2)をのせる。シーザーサラダドレッシングを添える。

料理がおしゃれに!マッシュルームのシーザーサラダのレシピ・作り方に戻る
Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.