愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 婚活女子がチャレンジ! 長~いアノ風水料理を作って告白してみた

婚活女子がチャレンジ! 長~いアノ風水料理を作って告白してみた

こんにちは! 西に東に365日婚活しております、料理研究家フードコーディネーターの河瀬璃菜と申します。先日、意中の草食男子イケメンA君を特製レシピのおうちごはんで、肉食系に変化させることに成功した私


恋愛を成功させる為にかかせないもの? そう占いですね。占いや風水、皆様一回は試してみたことがあるのではないでしょうか? そこで! 本日はそんな肉食系男子A君に、恋愛運アップの秘訣5つを盛り込んだ必殺風水料理で告白したいと思います!

はい、今日もA君やって参りました。肉食系になってから、少しワイルドな色気が出て参りましたね。そんなA君に食べてもらうのは、こちらです!

その名も、「日本一長い恋愛ロール〜〜〜!!! 」


どこまで続いているのでしょう? もはや食べ物なのか生き物なのか分かりかねますね…。なんと約3メートル!!! 

■恋愛運アップの秘訣1この長〜い巻き寿司には理由がありまして、細長い形状の食品は、縁を繋ぐ気を持っており、正式な恋のお相手とのキューピットになってくれるとのこと。

「A君…想いをこめて作ったの。食べて下さいっっっっっ!」

次ページ :  ■恋愛運アップの秘訣2 もちろん、A君には恋愛… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
この記事のライター
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ